
犬ののんちゃんは小さい頃から過激なストーカーです。
常に私をマークしてる(笑)

そして、この方もストーカーぶりを発揮してます。
私が移動すると2匹でついて来るのでうれしいけどヒヤヒヤもします。

昨夜、私が作業場でミシンをしていると、いつものようにろくが来ました。
作業台に寝る場所がないと知って、足元にいました。
ふと見ると!ゴミに出そうとしていた袋の中に!!
布とか紙なので汚くはありません(笑)

知らん顔をしてるつもり。

roku157.jpg


「ろく~、寒いから自分の場所で寝たら?」

roku156.jpg


な~んて言ってるかどうか(笑)

今、のんろくコンビは1つのソファーの端と端に寝ています^^
昨日のろくちん、便が緩くてドキドキしました。
今日はまだしてないから治ったかどうか。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/170-bf187f59
カウンター
