
このところ、ろくの軟便が続いて毎日ドキドキしていました。
砂2粒に血がついていた時には、不安が爆発!
暗い気持ちでした。
食欲も落ちていて、ますます不安に・・・

ふと思いつき、違うフードにしてみたら
「待っとったで~!メシ!メシ!」とすごい勢いで食べてました^^;
今日は便も普通に戻って、川の向こうに不安がヒューッと飛んでいきました。


昨日は、大きなビニール袋でジッとしていました。

roku158.jpg


うちに来てから半年、これまで布団には絶対乗る事がなかったろくですが、
最近は布団大好きになりました^^

roku159.jpg


「昼間はのんちゃんと一緒に寝とるくせに~」
今も端と端で寝てる^^
2匹が本当に似てきた。

roku162.jpg


~おまけ~

横から見たら、つきたての餅かと思った。

roku160.jpg


~うれしいお知らせ~

キジトラ兄弟2匹一緒にお見合いが決まりました!!
土曜日に行ってきます。
他のスタッフが紹介してくれました。
ありがとう^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/174-00190ee8
カウンター
