
ホーちゃんのママさんとメールのやりとりしています^^
大事にされて、楽しそうなホーちゃんの様子を読んでうれしい私。

木登りホーちゃん

holly31.jpg


先住のチャイくん(ちゃん?)と一緒に。
鼻の周りの柄がかわいい~。
チャイくんも、わんにゃんこの里親会出身だそうです^^
ホーちゃんはやっぱりビックリ顔^^

holly32.jpg


ママさんからのメール
「走り回って人間を踏みつけて行ったりと大はしゃぎです」
わかります!わかります!
忍者ぶり健在^^

roku163.jpg


-----------------------------------------------------------------

ここからいろいろ書きます。
ついつい長くなるので、かいつまんで^^;
毎日いろいろあって、記憶がどんどん後ろに消えて行く・・・

午前中、茶トラの健康診断に行ってきました。
なんと・・・また性別間違い^^;
去勢済みかと思うほど。
男の子でした。
ノミあり、おなかにマンソン?あり。
マンソンがいる事から、トカゲやヘビやセミを食べていたのではないかという事。
野良生活長かったか??
あの人懐こさはいったい??
ベタベタです(汗)

預かりボラさんにお願いする予定でしたが、いろいろ考えて連れて帰ってきました。
問合せがあった時、引き取りに行く時間を思うと、こっちのほうが楽な気もする。

ろく兄の部屋が3部屋一部2階建てに増築されました^^
カメラを向けるだけでも怒るのでかわいそうですが、また撮ってみます。

毎日行くエサ場の4猫のうち、しましまさんが死にました。
顔を轢かれてひどかったそうです。
倒れた横に、黒くんが寄り添って、鼻白・鼻黒はグルグルと回っていたと聞いて苦しかった。
おもしろい顔のしましまさん、今度は家猫に生まれて来てね。
また会おう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/175-b33a0007
カウンター
