
ろく兄の部屋です。
yukkyさんがサークルを持ってきてくれました。
2部屋から2階建ての3部屋になりました^^
土曜日に去勢手術を受けるので、それ以降は部屋で開放生活にします。
ろくの時みたいに仲良くなれますように。

増築中にケージから出ていたろく兄の顔が穏やかでした。
ろく兄、もうちょっと待ってくださいね~。

sham8.jpg


最初は緑の部屋から動かなかったけど、外からそっと覗いたら2階にいました!!
窓越しでもシャー(苦笑)

sham7.jpg


怖いんやね・・・・ろく兄、眼がきれい~。
顔がかわいいぞ。

sham9.jpg



----------------------------------------------------------------

~のんろくコンビ~

今日は、のんちゃんがろくの場所で、ろくがソファーで寝てた。

non2.jpg


そして午後、ソファーで寝てるのんちゃん。
床に座って、ソファーにもたれている私。
ろくがウロウロしていた。
ソファーの端の隙間がいつもより狭い。
(ろくどうするんかな~)と見ないフリをして横目で見ていた。

のんちゃんの横の狭いところに登った!!
(おお~~!)と思いながら知らんぷりでカメラを撮りに移動。

  
「え!?ここで寝るの!?」 
 
     「あ!?あかんのか!」 roku176.jpg



ドキドキしました。
「のんちゃん大丈夫かなぁ」

  
「ろくちゃん、ええみたいやよ」 
 
      「近づかんといてや」 roku170.jpg


自分から来たくせに~(笑)
しばらくして見たら・・・・・^^

roku180.jpg


-----------------------------------------------------------------


~里親募集~


家族が決まったモカちゃんでしたが、
飼い主さんが長期入院されることになり再募集です。
問合せはコチラ
モカちゃんを理解して受け入れてくださる方は問合せください。

satooya73.jpg


★アメリカン・コッカー・スパニエル
★乾燥性結膜炎のため、両目がほとんど見えませんが、
 目薬投薬が効を奏したのか、かすかに光を感じるようになり、
 三メートルくらい離れたところでハンカチを降ると目で追うようになってきました。
 日常生活には支障はなにもありません
★フィラリア陰性

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/176-60a0bcbb
カウンター
