2007.10.11 キジトラ兄弟
キジくんたちのお見合いが近づいてきました。
寂しい気持ちが大きくなってきた^^;

キジくんたちは、結局この部屋から出ませんでした。
生活空間の2階にいる仔とは違って、一緒に過ごす時間も遊ぶ時間も本当に少ない。
馴れるかなぁとちょっと不安があったけど、私が部屋に入ると喜んでくれるようになった。
知らない人には人見知りなところもあるけど、すぐに馴染むと思います。

弟くんは、最初のしょぼしょぼした感じから(笑)うんと元気になった。
茶色っぽくパサパサだった毛も黒くてツヤツヤに^^
お兄ちゃんと大きさも同じぐらいになりました。
遊びの時はおっとりさんです。
お兄ちゃんは元気いっぱいで遊び大好き。

3cat26.jpg


お見合いうまくいくといいね~。
私は寂しいけど・・・またあの気持ちが来るのか~。
身の詰まったもっちりしたこの仔らを抱っこするのが大好きです。
本当にかわいい2匹。

「みんな、ずっとうちにおればいいのに」と思いながらも、そんな事できないしな。


3cat27.jpg


----------------------------------------------------------------


roku181.jpg


そうやな^^
のんちゃんもチーちゃんもおるしな~。

今日、久しぶりにうちに来た母親が、ろくを見て「これは誰?」って言った^^;
「ろくやんか~~~」と言う私。

ほとんど半年ぶりに会ったろくは、顔も柄も変わったそうです。
憶えてないだけじゃ・・・・?
「ろくちゃんええな~」と言いながら撫でては噛みつかれてた(苦笑)
ろくって、お客さんが大好きで寄ってくけど、突然怒るから・・・・
そこがまた私にはたまらん。

捨てられた頃のろく(初めて会った日)
「ろく・・・・すごい・・・・顔やな」
今思うと、よう連れてきたと思うわ(笑)
私たち、会えてよかったな~^^

よく見ると、今はこんなに茶色のしましまない気もする。
私がサビ好きと知って、サビに変更??

roku182.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/177-4834e28c
カウンター
