
今日は、キジトラ兄弟のお見合いでした。
と~~っても良いおうちで素敵なご縁となりました。
2時間ほどお邪魔して楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
走りまくるキジ弟くん^^
お兄ちゃんは恥ずかしがりやなんで少し時間がかかりそうです。
2匹が離れる事なく迎えてもらえて本当にうれしいです。
さっそく何通かメールをもらって安心した私です。
またブログでも紹介します。

さて、チュパチュパ三毛坊ですが、
ホーちゃんがいなくなってから、すっかり様子が変わりました(涙)
私たち人間の姿を見ると、逃げるんです・・・
あんなに甘えん坊だった三毛坊が。。。。
「もう~、三毛坊しつこい~~」と言ってたチュパチュパが懐かしい(涙)

突然、ホーちゃんが消えて、
もしかして、どこかに連れて行かれると不安に思ってるのでしょうか。
チュパチュパどころか、私の姿を見ると影に隠れてしまいます。
とにかく怯えていて、悲しい気持ちでした。

・・・・・そんな三毛坊に変化の時です!!

3cat29.jpg


そう!三毛坊を超える甘えん坊のチャボの登場です。
家族は「ジャイロ」と呼んでますが、私は「チャボ」です。
健康診断も終わって、OKが出たので一緒の生活が始まりました^^
最初は、シャーシャーと怒っていた三毛坊も仲良くしています。
飼い主が名乗り出る事もなく、募集をスタートしました。

3cat31.jpg


すごい甘えん坊で、ドジです(笑)
紐で遊んでる時に床でゴンと頭を打ったり、
ご飯のお皿が置いてある台に登る時によく滑り落ちてます(汗)
小さな三毛坊でもジャンプできるのに・・・・

3cat30.jpg


三毛坊、友達が出来てよかったね。

3cat28.jpg


チャボは食欲がすごいので、三毛坊の分も食べてしまいます・・・
チャボに見つからないようにご飯をあげるのに一苦労(笑)

3cat32.jpg



そして今日、ろく兄の去勢手術が終わりました。
後日、写真つきで詳しく書きます。
今は、ケージから出て部屋生活を送ってます。
馴れるまでかなりの時間がかかると思いますが、気長に待ってみようと思います。

明日はワンニャンコのフリーマーケットです。
津市 サティ 11時~
売り上げは、保護されてる仔たちの治療費に使わせていただきます。


  


キジくんたちが巣立って預かり3匹になりましたが・・・・
明日、別のスタッフの家から2匹の子猫が来る予定です(苦笑)
あはははは・・・・・


岐阜県 H元様 フリマ用品の寄付ありがとうございました。
hiro様 フード等の差し入れありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/178-fa016803
カウンター
