
ろく兄(ニィ)を保護してから、あさってで1ヶ月が経ちます。
昨日、去勢手術が終わりました。
yuukyさんが来てくれました。
キャリーに入れるのに40分かかった(笑)
背中のとこを一瞬サッと触って感動!

ワクチン接種・爪きり・検便などもお願いしました。
耳ダニがいたのでレボリューションを投薬。
首輪をつけてもらったのですが、これを付け替える日は来るのでしょうか(笑)
とても触れない・・・・

昨日からケージは開放しています。
初めて、ふわふわの布に乗っていました!!
安心した。
ケージの2階で外を見たりしてます^^

笑わそうと思って撮ってるわけではないんです。
こんな顔なんです^^;人間に見える・・・

sham10.jpg


ご飯を食べたいけど、私がいるので食べないでジッとしてるところ。
食欲すごいです^^;

sham11.jpg


一応、里親募集中です^^;
ろく兄の性格を理解して、長い時間をかけてくださる方を募集しています。

-----------------------------------------------------------------

ワンニャンコ主催フリーマーケット大盛況に終わりました。
ご協力ありがとうございました^^
会計報告が終わったらこちらでも報告しまーす。

さて、こちらが今日から仲間入りした「はなみちゃん&はらちゃん」

はらちゃん(はらみちゃんと呼ばれてました)
おっとりさん

これは・・・ホーちゃん??^^

harahara1.jpg


はなみちゃん(鼻くそはなちゃんと呼ばれてたのでちょっと改名)
強気

これは・・・・三毛坊??^^

harahara2.jpg


健康診断も済んでるので、子猫部屋にいます。
里親募集中です^^
今週中に子猫4匹連れて鈴鹿市へお見合い行ってきまーす。
誰が決まるかな^^

あ!さっき三毛坊がチュパチュパしてきました^^
三毛坊は2匹飼いのほうがいいと思った。
べたべたチャボとチュパチュパ三毛坊が膝の上でゴロゴロ言ってました。
かわいいー。


伊勢市 S様 フードの差し入れありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/179-364c05c0
カウンター
