
ろくちゃん、コタツに入る事を覚えた。
先住のんちゃんもコタツ好きなので、中でバッタリ会ったら!?とハラハラする。
2匹ともコタツ布団の角が好きらしい。

すっごいくつろいでます。
ろくって体が長い。
roku25.jpg


かわいいおすましろく。
今朝は、長い時間ブラッシングした。
フケ?があるけど、お風呂に入れる勇気がない(苦笑)

roku26.jpg


ろくを保護した頃、新聞掲載をお願いしていた。
譲渡会では噛み付く始末やし、しばらくはうちで様子を見ようと思っていたけど、
掲載ストップが間に合わなかった。
今日が1社の発行日。
今朝、7時に携帯が鳴った(寝てたよ・・・)
81歳のおじいさんから里親希望。
猫と暮らした経験なし。
80歳の動けないおばあさんの相手に欲しいと・・・
誰が世話するの~!
猫は長生きする事を伝えてお断り。
「そんな先の事まで考えやなあかんのか~」とおじいさん。
「猫の事を1番に考えてますんで・・」と私。
「今だに噛み付くし、抱っこも出来ません」(←ちょっと大げさ)と説得。

ろくを里仔に出す事にすごく慎重になる。
里仔に出す事を迷ってるのも本音。
気長に受け入れてくれる人がいたらうれしいけど。
先住の仔がいない、ゆっくり過ごせるお宅なんていいなぁ。

なつくと本当にかわいいです。
かわいいっていうか・・・・ろくってお笑い系!?




Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/18-866c5523
カウンター
