キジくんたちのママさんから毎日うれしい写メールが届きます^^
やっと、お兄ちゃんも出てきたそうです~(笑)
うちに来た頃も、しばらくは怖がってたなぁ。。
慣れると「おなか撫でて~~」ってゴロンと転がってかわいいんです。

3人姉弟になったみたいです^^

3cat39.jpg


ハナちゃん→はなちゃん

見てください~(笑)
このぷっくりさんを!!
初めて「ゴロゴロ」言ったそうです^^
喉を鳴らしながら、お布団フミフミも。
はなちゃんなかなかの頑固さん^^;
理解ある、はなママさんに迎えてもらって本当によかった~。

hana43.jpg



----------------------------------------------------------------

10/14 フリーマーケット会計報告

売り上げは15万9072円でした。
ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
保護されてる仔等の治療費に使わせていただきます。
治療費は、1ヶ月に約10万円ほどかかるそうです。

次回フリマは11/11です。
不用品を寄付していただける方はぜひお願いします。
タオル類(未使用品)・食器・ぬいぐるみ・古着(キレイなもの)・かばん・靴など、
まだまだ使えるものであればなんでも受け付けます。
おかげさまで、たくさん買っていただいて売るものが少なくなりました~。
お宅で不要になったモノがあればお願いします。


----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/180-0a2227a6
カウンター
