
今日はびっくりうれしい事がありました~~~~!!
家族が、時間をかけてろく兄に接触。

私がこれをすると猛烈パンチをくらいます(苦笑)

↓サボテンは作り物で、ろく兄より安全です(笑)
分厚い手袋で挑む!

sham14.jpg


「そんなに顔を近づけたらケガするよ~~」と心配する私。
ろく兄・・・・おとなしいぞ!?あれ??
男同士の安心感?
ろく兄を怖いと思ってないから、ろく兄も安心なのか?

sham13.jpg


手袋からむしゃむしゃ食べてたよ~~~!
ウーウー言ってたけど、パンチ回数ゼロ!!
は~感動した(笑)

sham12.jpg


ろく兄が平和なら、ろくは荒れ模様。
昨日、のんちゃんに乗りかかって襲いました(涙)
のんちゃんが上に乗られたままでも、攻撃しなかったので惨事は防げました。
ケガはなさそうですが、心配しました。
のんちゃんドキドキ中・・・・

松阪市 K様 ろく兄の手術費寄付ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------


はなみちゃん&はらちゃん

三毛坊がはなみちゃんを怖がるので、2匹は1階の部屋に引越しています。
2匹は人間大好きの甘えん坊です^^

遊びも大好き~。
ジャンプがすごい!

harahara5.jpg


はらちゃんのジャンプ!
harahara3.jpg
harahara4.jpg


はなみちゃんはもっとすごいジャンプですが写真がボケボケでした。

harahara6.jpg


この2匹は、土曜日にお見合いが決まりました~^^
他のスタッフが連れて行きます。
預かりボラさんが見つかったので、うちは卒業です。
馴れてきたところで寂しい。
三毛坊とチャボのお見合いも土曜になりました。

----------------------------------------------------------------

キジくんたち名前決定~!

お兄ちゃん「アクア」 弟くん「アイル」

2匹とも水を意味するキレイな名前です^^
名前を報告してもらう時が幸せ~。
2匹とも元気に走り回ってるそうで安心しました~。

3cat40.jpg


「はぁ~平和そうな写真・・・・
 私も凶暴じゃない猫と暮らしてみたいもんやわ・・・・」

家の中に凶暴猫が2匹いる~~♪ラララ~♪

roku183.jpg


「あ、ろくは凶暴やなくて、ナーバスやったね」・・・・多分
ろく~、のんちゃん襲うのやめて~~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/181-ad752998
カウンター
