2007.10.21 チャボ

木曜の朝、三毛坊&チャボの部屋に入ると、いつもは走り寄ってくるチャボが動かない。
ぐったりして、体が熱い。
おまけに右前足を引きずってる。
あ~、三毛坊とかなり激しく暴れてるからなぁ・・・

すぐに病院へ。
熱が高く、注射してもらう。
先生によると、骨折して熱が出るそうだが、どうも骨折でもない。
おなかにマンソンがまだいっぱいいた。
(マンソン駆除は後ほど)
底無しの食いしんぼうチャボが、なんにも食べない。
缶詰・ミルクどれもダメで心配でした。
グッタリしたチャボを見てるのが怖かった。
ケージの中で安静に。

金曜になっても熱は下がらず、また病院へ。昨日より高い40.7度・・・
点滴と注射。
帰り道に、車の中で少しカリカリを食べた!
それでもグッタリ。
結局、元気になったのは昨日の夜でした。
原因はなんだったのかわかりませんが、元気になって本当によかった。

元気になったチャボ^^

chabo1.jpg



お見合は、チャボが行けないので他のスタッフの子猫も連れて行く事になった。
うちから三毛坊・はらみちゃん・はらちゃん。
途中、津のスタッフから2匹預かった。
お見合いは津のスタッフの2匹がお試しに入りました^^

それから、鈴鹿のスタッフに、はらみちゃん・はらちゃんを渡して私は帰路に。
はらみちゃん・はらちゃんは四日市へお見合い。
2匹一緒にお試しが決まったと聞いて「やったー!」と喜んでいたら
・・・娘さんに猫アレルギーが出て今日戻ってきた・・残念。
預かりボラさんのお宅にいます。

三毛坊はお見合い中、緊張してダメでした~(苦笑)
帰ってきたら、甘えん坊になったチュウチュウ三毛坊^^
チャボが元気になって2匹で走り回ってる。


◆はなままさん たくさんの毛布の寄付ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/182-109ef9c7
カウンター
