2007.10.26 三毛坊
三毛坊は恥ずかしがり屋の甘えん坊。
逃げるくせに、寝起きにはチューチューと指を吸いに来ます^^
かわいい。

三毛坊は運び屋さん。
ヒモが好きで、基地へ持っていきます^^
どてんどてんと遊ぶチャボの横で、素早い動きで遊んでる。

ヒモで遊ぶ三毛坊

[ これ楽しいよ ]

3cat42.jpg



[ すごく楽しいよ ]

3cat43.jpg


ん!三毛坊、悪い顔~(笑)

3cat44.jpg


[ ベッ!! ]

3cat45.jpg



三毛坊もまだまだうちにいてね~^^;
長くなるほど別れが辛いよ。
三毛坊は、新しい家に馴れるのに時間がかかると思うから、
理解してもらえるおうちを探さないとな~。
出来ればチャボと一緒に。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/183-3158757b
カウンター
