上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.25 チャボ
チャボです^^元気です。
チャボも寄り目。
同じ寄り目でも、ろくの顔と違うのはなぜか!?

chabo4.jpg


運び屋三毛坊と^^
三毛坊は好きなものを基地へ運んでいく(笑)

chabo3.jpg


仲良しコンビ

chabo5.jpg


大人しくしていたチャボの毛が・・・・

chabo2.jpg



チャボにと~~~っても、いい問合せありました。
電話をしてみたら・・・
「姉があゆむさんのにんぎょうが好きなんです」と言われて
「え~~?誰?なんて名前?」と。
私がお店をしてた頃に来てくれた事のある方でした。
その妹さんからの問合せ。

15年間、室内で暮らした猫さんが亡くなって1年経ったから、猫を家族に迎えたいと。
条件もすごく良くて、知り合いの家ならすごく安心。
チャボに文句なしのお話です。

でも・・・・
私のにんぎょうを好きと言ってくれてるお姉さんが、出産で帰ってくると言う。
タイミングが悪かった(涙)
お姉さんが嫁ぎ先に帰って、その時チャボがまだうちにいたらぜひ迎えてください。
チャボがいなくても、ぜひワンニャンコの里親会に来てくださいとお願いしました。

チャボ~、いいお話やし、それまでいたら??
私は、まだまだ離れたくないよ~^^;

明日は、運び屋三毛坊の記事をお届けします^^


----------------------------------------------------------------

松阪市 Tさん フリマ用品の寄付ありがとうございました^^

黒ラブの里親さん・預かりさん緊急募集中です。
期間限定でもかまいませんので、
預かりボランティアをしていただける方はメールで連絡お願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/184-2b0ce82d
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。