アクア・アイルのママさんから、毎日楽しい写メールが届きます^^
1回目のワクチンも無事終わりました。

お兄ちゃんのアクアくんカメラ目線^^すっかり馴れた様子で安心しました。
真ん中の画像!!
きーちゃんの足の間で2匹でゴロン~。
「このこたち本当にいいこですね(^-^)」のメール内容にグッときた。
スタッフに保護されなければ、あのまま死んでた2匹が
こんなに幸せに暮らせてるなんて最高!!
この写真を見て、普通に「キジ兄弟と暮らせてうらやましいな~いいな~」と思った私。

3cat46.jpg


月曜に、あのみっけに会います^^
もう手術の時期になりました。
みっけ・キジっこを連れに行ってきます。
「みーちゃんすごく大きくなったんです」と電話で聞いて楽しみにしています^^
大きくプリントしたみっけの写真が、今でも壁に貼ってあります^^



◆迷子の柴犬◆


●家族が決まりました●

迷子ですが、飼い主が名乗り出ないため募集も開始しています。
飼い主に心あたりのある方はメールお願いします。

10/22に松阪市で保護。
柴犬 4歳ぐらい オス 

おとなしくて無駄ぼえしないかわいい子です。
トイレのしつけもできています。
1日2回の散歩以外はトイレもせずおりこう。
人なつこくかわいいです。
電柱に「迷子犬」の張り紙と一緒に繋がれていたそうです。

satooya92.jpg




----------------------------------------------------------------


松阪市 Yさん フードの寄付ありがとうございました^^
       


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/185-67af1142
カウンター
