
先日、スタッフからお見合い話が急遽入って行ってきました。
三毛坊・チャボ2匹一緒に一晩泊まりました。
三毛坊1匹を希望されて三毛坊だけお試しに入ったのですが、いろいろあって・・・
(簡単に言うと、様子を見て私が不安になった・・・)
結果、人間大好きのはらちゃん&はらみちゃんが再度お試しに行く事になりました。

三毛坊は、先住猫がいる家か、猫に慣れた家、チャボと一緒・・・
繊細で甘えん坊な三毛坊・・・・
私が迎えに行ったら、三毛坊がソファーの後ろから出てきて
チューチューと指を吸ったのを見て、悲しくなった。
チャボは体がまた熱くてびっくり!
マンソン駆除の注射に行ったので熱を測ってもらったらギリギリ平熱でした。
2回目の注射、これでマンソン消えるだろうか。

帰ってきた2匹です。
三毛坊はチャボと楽しそうにしています^^

3cat53.jpg



左見て

3cat51.jpg


上見て

3cat52.jpg


仲良く昼寝

3cat48.jpg



ろくの一言

roku185.jpg


「ろくやろく兄とは違うのよ^^;」


今回の事で譲渡訪問、弱気になりました。
「これからは預かりのみにしようかな・・・」と弱気になったり--;
譲渡ベテランスタッフに「三毛坊に合う家を探そう」と励まされなんとか気持ちが落ち着いた。
なかなか強くなれません^^;


----------------------------------------------------------------

松阪市 Iさん フリマ用品の寄付ありがとうございました^^
はなままさん  フリマ用品の寄付ありがとうございました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/186-64a1ab3f
カウンター
