
三毛坊の事

ずっと考えていた事を「当たって砕けろ!」で、思い切って行動してみました。

おとつい、1回メール送ろうと書いて「いや~、あかんあかん」と削除して、
やっぱり昨日もう1度書いて、勇気を出して送りました(笑)
ホーちゃんのママさんに「三毛坊も迎えてもらえませんか?」と聞いてみました。
本当にダメ元でドキドキしながら・・・・な~~んと!
メールの返事を見て、うれしさのあまり泣いて電話してました^^;
土曜日からお試しに入ります。
三毛坊の笑顔が消えない暮らしができる~^^
ホーちゃんパパさんママさん本当にありがとうございます^^
お試しがうまくいくといいな~。



みっけの事

手術無事終わりました~。
キジっこはすごい甘えん坊で、みっけは控えめで手がかからないと。
幸せそうな2匹を見てうれしかった。
玄関に、1番下の娘さんのかわいい字で
「ぜったいみて!」
「ねこがいるからあけるのにきをつけて」というような内容のプレートがかかってました^^
グッと来ました。
プレートの写真撮ってくればよかった~。

mikke81.jpg



野良ちゃん捕獲

スタッフから松阪の野良猫情報が入って、
うちから近いので、さっきバリケン持って行ってきました。
猫嫌いの職員に1度捨てられて、足をひきずって帰ってきたそうな(涙)

スタッフに連絡してきたスーパーの人3人が準備して待ってた(笑)
ダンボールでバリケードみたいなの作って^^;
なんかおもしろい風景だった。
白キジはなつこいので抱っこできるけど、黒白は警戒して寄ってこない。
ろく兄の時の捕獲が頭をよぎったけど、まだ小さいし10分ぐらいで捕まった。

日曜に、連絡くれたスタッフの家に行きます。
1階の部屋でとりあえずケージに入れたら黒くんはガンガンぶつかってた・・・・大丈夫かな。
明日は様子見て1階猫部屋に開放します。

2匹ともかわいいです^^
4~5ヶ月ぐらいです。

警戒中 黒くん

satooya94.jpg


ろく兄みたいな恐怖の水平耳・・・・白キジ

satooya95.jpg


健康診断が終わったら里親募集開始します。
薄汚れてるのをキレイにしないとね~^^;




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/187-902a54d0
カウンター
