2007.11.01 三毛坊

不思議な事に三毛坊の態度が変化してきました。
自分から私の背中にタッチしたり(笑)膝に乗ってくるようになりました。
どうしたんでしょう??

三毛坊を保護してくれたスタッフに「お試し決まったよ~^^」と報告したら、
「三毛坊、怖がりやで心配してたけどホーちゃんと一緒なら安心やな~」とメールが来ました。

「三毛坊、土曜日ホーちゃんに会えるの楽しみやね^^」
と言いつつ・・・・別れの寂しさが(涙)
しつこいチューチューも、好きなだけさせてあげよう。

3cat54.jpg


1階の野良ニャンたち・・・・・
部屋に開放したら、窓にガンガンぶつかって出ようとしてる~(汗)
網戸の季節じゃなくてよかった。
ケージから出したはいいけど、日曜にどうやってケージに入れよう・・・・
私が部屋に入るだけで、パニックになってる・・・・
フードにも寄ってこない~。


◆わんにゃんこ里親会◆


11月4日(日)14時~16時 (受付13時30分~)
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


受付順になりますので、長時間待っていただく事もあります。
譲渡は、会の規約をご理解いただける方のみとなりますので、面談があります。
(面談の上、お断りする場合もあります)
犬・猫をもらうというよりは、受け入れるという気持ちでお越しくださるとうれしいです。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしております。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/188-118cb6d5
カウンター
