
三毛坊の代わりにお試しに入った、はらちゃん・はなみちゃんが、
なんと!2匹一緒に決まったとスタッフから連絡がありました~!!

●里親さん決まりました●

harahanabana1.jpg harahanabana2.jpg

1匹飼い希望のお宅だったけど
「姉妹で留守番できるし、離すのかわいそう」と言ってくれたそうです。

実は、三毛坊を連れに行った時、娘さんが「大丈夫」と言いながら、
ポロポロ涙を流してたんです(自分が悪魔に思えた・・・・)
胸が痛かった。
その事がずっと気になってたけど、2匹を気に入って、まったく気が変わったみたいでした^^;
「あんなにこだわってたのにねぇ~」とお母さんが笑ってたそう。
ホッ。
本当にごめんなさい・・・・

ハイパーな2匹で里親さんちスゴイ事になってそう(笑)
最初は、はらちゃん・はなみちゃんが行くなんて想像もしてなかったけど、
赤い糸って本当にあるのかもな~。

これからもがんばって譲渡やっていこうと思った。
はらちゃん・はなみちゃんを連れてってくれたベテランスタッフみたいになるのは長い道のり。


◆わんにゃんこ里親会◆

11月4日(日)14時~16時 (受付13時30分~)
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


受付順になりますので、長時間待っていただく事もあります。
譲渡は、会の規約をご理解いただける方のみとなりますので、面談があります。
(面談の上、お断りする場合もあります)
犬・猫をもらうというよりは、受け入れるという気持ちでお越しくださるとうれしいです。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/189-ea10b18d
カウンター
