
----------------------------------------------------------------
ワンニャンコ里親会たくさんのご来場ありがとうございました。
犬チーム、たくさん里親さんが決まりました^^
猫チームは希望者さん少なかったです~。
次回は12/9(日)14時~16時です。
----------------------------------------------------------------

今日はろく兄(ニィ)の事

こないだ、うちの大家さんが遊びに来た時、ろく兄を見て、
「猫となんかの混血なんじゃない?」って聞いてきた。
ああ~、輸入禁止の狂暴な動物とか!?
今度先生に聞いてみるわって真剣に答えたけど、
手術の時、なんとも言ってなかったから、普通の猫やな。

そんなろく兄。
私がお皿にフードを入れると寄ってきて、入れてる時もパンチしなくなった。
素手です。
もちろん、ウー・シャーは健在(((^_^;)
私がドアの向こう側にいるとニャァァァーと呼ぶ声が異状にデカイ(((^^;)
(腹減った~)やと思う。
今朝、お隣さんに「今日はあの怖い子、よう鳴いとるなぁ」と言われた(笑)

うちに他の動物家族がいなかったら、部屋から解放して自由にしたいところまできた。
ずっとあの部屋で一人だけってかわいそう。
手がかからない怖い猫が好きな、先住のいない里親さんておらんかな。

「ろく兄かわいいね~」
sham16.jpg


sham15.jpg

「はいはい(笑) もう怖くないよ」


・・・・発見してしまった。
のんちゃんの毛の中の皮膚を見てたら・・・
ろくにひっかかれた傷跡!!!
この前襲われたの時の傷や。
カサブタになってた(;_;) ゴメンゴメンゴメン・・・・
久々に、ストレスでよくやる足の間舐めて赤くなってるし。。。
OH!!NO~~!!

普段は1つのソファーでこんな感じなんやけどなぁ・・・

non3.jpg


「ろく、仲良くしてよ」

[ はい・・・・・ ]

roku184.jpg



チャボたん、里親会中ず~~~っと寝てました^^;
帰りの健康診断では、院長「マンソンいっぱいおるわ」
え~~~!?注射2回の効果なし。
飲み薬に変わりました。
ワクチンを接種してもらった。

帰ってから吐いて、グッタリと元気のないチャボです。
ワクチンのショック??

足の上で丸まってます。

chabo6.jpg


三毛坊は、ホーちゃんにもウーッとなってるそうです^^;
しばらく様子みてもらいます。
三毛坊がんばれ!


伊勢市 Sさん フリマ用品の寄付ありがとうございました^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/190-7c3f4745
カウンター
