
昨日の里親会でスタッフに渡す予定だった1階の野良にゃん2匹。
予想通り捕まえられず・・・
1時間ほど格闘しました(苦笑)
部屋から出てしまうし・・・
もう1匹頼まれていた子を迎えに行って、その子だけ届けました。
道中なかなかすごかったです^^;(叫び声)
スタッフの家では大人しくしてるそうでよかった。
近所の苦情で飼えなくなったそう。
室内にいて苦情って・・・・?う~む謎。

1階の2匹を捕まえるのに捕獲器を借りてきたけど(室内に捕獲器^^;)
しばらく馴れるまで様子を見ます。
捕獲器の中でギャギャギャーと暴れるのを見るのが怖い。
1階には触れない猫が3匹(笑)

かまくらみたいな猫ベッドが高くて買えないので^^;カゴを買いました。
ろく兄の部屋にも置いたけど使ってないな・・・・
ろくもチャボも・・・

洗濯カゴは好きなのになぁ。。。
ヒモのおもちゃでおびき寄せたけど入りませんでした。

roku186.jpg

roku187.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/191-6d05f5eb
カウンター
