
明日、譲渡ベテランスタッフと一緒に白キジさんお見合いに行きます^^
白キジさん男の子でした。
メス希望のお宅ですが見てもらいます~。
小さなかわいい子猫も来るそうなんで期待はしてませんが、
ご縁があれば迎えてもらえるでしょう^^

猫じゃらしで遊ぶようになりました。
ちょっと怖がりですが、慣れれば懐こい性格。
白キジさんは、しばらく飼われていた子だと思います。
人間に馴れています。

--------------------------------------------------------------

おまけ

きょとんとした顔のろく^^
のんちゃんを襲ってない時のろくってかわいい~。
棚の後ろに猫の道が作ってあって、そこに隠れて遊びます。
私に「追いかけろ」と誘ってくる時があります^^;
家の中ですごい勢いで追いかけて遊び相手をしてます。
待ち構えているとソ~ッとやって来て、
「わっ!」と言うとビックリして逃げて隠れたつもりでいます。
そんな事を真剣に何回もやっています。
(子猫と違って、真剣に相手しないと相手になされない)

roku189.jpg


◆ワンニャンコ フリーマーケット◆

11/11(日)11時~
津 サティ駐車場
雨天中止 


※売り上げは保護されている犬・猫の治療費に使わせていただきます。

日曜、晴れて欲しいなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/193-81cc62df
カウンター
