
お見合い行ってきました~。
すご~く大事にされてた猫ベテランさんのお宅でした。
うちから、チャボ・白キジくん
もう1匹、スタッフが預かりボラさんの家から連れてきた、変わった色のサビ猫を。

白キジくん
10秒ぐらいでおしまい^^;大きすぎたか・・・
キャリーを怖がってた。
猫部屋に帰ってきたらベタベタです。

チャボ
写真を見せてもらったら、十数年いた子が長毛MIXでチャボに似てた。
いや、ろく兄に似てた(笑)
きれい~な小さな女の子でした。
長毛の毛玉に悩まされた奥さんは短毛を希望。
「主人がいなくてよかった~。似てるからぜったいこっち(チャボ)って言うと思います」と言ってた。
奥さんもチャボのかわいさにグラグラ揺れてました^^

結果、預かりボラさんの家の2ヶ月弱のサビの子が決まりました。
ずっと奥さんの膝の上でくつろいでた。
チャボ、猫かぶってたなぁ~(笑)
「おとなしいですね」と言われた。

新しい猫じゃらしに夢中で1時間ぐらい1人で遊んでます^^;
「よく飽きやんな~」

chabo8.jpg


マンソンがいるせいか、食欲が止まりません~(--;)
食べても食べても・・・・
そして、寝てる時はちょっとやそっとじゃ起きません~。
いい性格やな、チャボ^^

chabo7.jpg



●三毛坊、ホーちゃんのお宅に正式譲渡となりました●


まだ完全に馴れてはいないようです^^;
ホーちゃんとのバトルが激しいそう。
夜はこっそり布団に忍び込んで、しつこくチューチューしてるそうです^^;

明日、お迎えに行くことになるかな~っと、ドキドキしてました。
心の声は(帰ってきてもいいよ~~)と悪魔のささやき。

bana2.jpg



◆ワンニャンコ フリーマーケット◆

11/11(日)11時~
津 サティ駐車場
雨天中止 

たくさんの寄付、本当にありがとうございました。


※売り上げは保護されている犬・猫の治療費に使わせていただきます。

松阪市 Mさん フリマ用品の寄付ありがとうございました^^


ガーン・・・風邪を引いて苦しい・・・
明日はがんばって行きます~。
風邪薬と栄養ドリンク飲んで早く寝ます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/194-8a3eb7e6
カウンター
