フリーマーケット無事終わりました。
みなさんありがとうございました。


途中、雨が降り出して慌てました(笑)
今回はお天気が悪かったけど、売り上げ報告が楽しみです。
場所が借りられたら12月にもフリマ開催予定です。

フリーマーケットにホーちゃん&ミーちゃんの家族が来てくれました^^
ホーちゃんのママさんにもフリマの寄付いただきました^^
ありがとうございます。
ミーちゃんの誓約書を受け取りました~。

今日のフリマで「まだちょっとホーちゃんと微妙ですね~」と聞いていたのですが、
帰ったら、なんとホーちゃんとミーちゃんが寄り添って寝ていたとメールが届きました♪
ミーちゃん、やっと自分のおうちができたね~。
2回戻ってきた三毛坊、本当に3度目の正直です。

3cat58.jpg


ホーちゃんけづくろい~^^
後ろにココアちゃん
幸せそう~。いいな~。

3cat57.jpg


----------------------------------------------------------------

ハナちゃん→はなちゃん

ご飯を食べてご満悦のはなちゃん・ダンボールハウスのはなちゃん

hana45.jpghana44.jpg


----------------------------------------------------------------

キジ兄弟

最近はお兄ちゃんのほうが甘えっこだそうです^^
兄「アクア」                 弟「アイル」
 
3cat56.jpg3cat59.jpg


----------------------------------------------------------------

私は風邪が辛いので、今8時半ですが、今日はもう寝る準備に入ります。
節々が痛い~。


hiroさん差し入れありがとうございました~^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/195-81af72a8
カウンター
