2007.11.12 チャボ

チャボです
元気です。

chabo9.jpg



まだマンソン出てません^^;
今日2回目のお薬飲みます。

chabo10.jpg



コタツで寝てます^^

chabo11.jpg


昨日、1階の野良にゃんの部屋で、
細~いヘビの抜け殻のようなモノが床に落ちてました。
透き通ったしましまの細くてすごく長いもの。
なんやろ?と思いながら捨てました。
さっき、猫トイレ掃除に行ったら同じモノが便に混ざってました。
昨日はなぜ床に??
「これがマンソンか!!!」野良にゃんにいて当たり前やもんな。
薬も飲んでないのに出てきた~。
チャボは・・・・?
一応、野良にゃんに虫下し飲ませました。


[マンソンてなんや?]
roku191.jpg


[この床あったかいんやで]
roku190.jpg


ろくはコタツの中にもぐって寝てます。
猫っぽい~。
のんちゃんも中に入るのでヒヤヒヤ--;

----------------------------------------------------------------

昨日のフリマの売り上げは¥134.040でした!!
天候が悪かったけど、たくさん買っていただいたようです。
ご協力ありがとうございました~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/196-dc29b25d
カウンター
