2007.11.19 茶トラ子猫
茶トラ子猫里親募集です。
今日、我が家にやってきました。

里親さん決まりました

2ヶ月弱
メス2匹・オス1匹
2匹は長毛です。

少し怖がりでまだ人に馴れていません。
ケージの中で3匹がくっついて、かわいいです。

iroha2.jpg



今日は、野良の白キジくんを去勢手術に連れていきました。
ゴロゴロと喉を鳴らすようになっていたので辛かったです。
白血病が陽性でした・・・・悲しい。


しばらくの間、ブログの更新ゆっくりになります。



-------------------------------------------------------------


崩壊ブリーダーの預かり先、まだまだ不足しています。
~こちらにブログを作りました~

ブリーダー崩壊緊急レスキュー





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/198-d6366148
カウンター
