2007.11.29 いろいろ
今日も長い日記です~。

今日は、鈴鹿でろーちゃんとはっちゃんのお見合いでした。
その前に、子猫の保護に行って、スタッフから昨日保護されたもう1匹茶のトラを預かって。

はっちゃんが決まりました。
怖がりなんで2匹をすすめましたが、ダメでした。
2匹飼いって手がかからないし、猫も寂しくないしすごくいいのに、
尻込みされるなぁ・・・

ろーちゃんと昨日保護された茶トラさんは別のスタッフに渡しました。
次のお見合いの予定でしたが・・・・
ろーちゃんは土曜日に引き取りに行きます。
ろーちゃん、残りものには福が待ってるよ~^^
慣れてきたし大丈夫。

お見合いが終わってから、他のスタッフに道案内してもらって
会長の家まで犬の写真撮りに行きました~。
今日は長旅でした。

毎日、いろんな事で疲れています。
自分の生活がありません^^;
他のスタッフも同じだろうなぁ^^;
仕事よりも忙しく、1日のほとんどが動物の事です^^;
みんな仕事を持ってて、時間もお金もない活動の中で1匹でも助けようと走り回ってるけど、
理解されずに非難されたり、怒られたり・・・
ボランティアってなんだろう。
ここ数日、悲しい気持ちです。
でも、捨て犬・捨て猫は次々やってきて休む事は出来ない現状です。

と、泣き言を言っても何も変わりません~。
ここからは、かわいいろく兄の写真を^^

~ろく兄~

毛がモフモフです^^
ムートン状態。抱っこしたい~。
大きな背中~。

sham20.jpg


見てるだけなら^^;きれいな猫です。
首のマフラーがすごく大きくなりました^^
今だに、ぜ~んぜん触れません。
最近、ドアのノブを開けるようになったので鍵をかけています。

sham22.jpg


yukkyさんに2階建てケージを長い間借りてたので、模様替えをしました。
ケージがなくなって広くなりました。
昼間は、ろく兄の好きな窓辺で寝転んでいます^^

外から撮影

sham23.jpg


~野良黒さん~

野良黒さん、ちょっとごめんな・・・とカーテンの向こうへ。

ビックリ顔^^;

gyuu6.jpg


怒られた・・・

gyuu5.jpg


この2匹の里親さんが見つかるのは難しいだろうなぁ。。。。


---------------------------------------------------------------


ただいま代理で募集中

柴系ミックス里親募集
●家族が決定しました●

問い合わせ番号「1125 大ちゃん」

柴系ミックス オス 2歳弱
狂犬病予防・フィラリア予防済み
未去勢

飼い主が飼えなくなったので里親募集しています。
大変ひとなつこい性格で、人間も犬も大好きです。
大切に家族として迎えてくださる方募集中です。
撫でられるのが大好きで、甘えてきます^^

satooya114.jpg


satooya115.jpg


satooya116.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/200-67b4c901
カウンター
