日曜日の里親会たくさんのご来場ありがとうございました。
猫部屋もたくさんの家族が決定しました。
茶トラ兄弟のろーちゃんも預かりボラさんの家のキジトラと2匹でもらわれました^^

大ちゃんは、生まれて初めての車に乗ってくれました~。
道中もおりこうでした。
残念ながら家族は決まりませんでした。

大ちゃん性格の良いなつこい子です。
笑顔いっぱい天真爛漫です^^

◆大ちゃん里親さん募集中◆
●家族決定しました●

2歳
中型 オス(去勢手術代は飼い主が負担します)
狂犬病予防・フィラリア予防・ワクチン8種接種済み

satooya141.jpg


satooya142.jpg


satooya140.jpg




鈴鹿市 Iさん  フリマの寄付ありがとうございました^^
松阪市 Mさん フリマの寄付ありがとうございました^^
兵庫県 Kさん  ワンニャンコへの寄付ありがとうございました^^
はなままさん   フリマ用品・フード・ヒーターの寄付ありがとうございました^^


◆ワンニャンコのフリーマーケット◆


12月16日(日)11時~
津市 サティー駐車場


※雨天中止
※売り上げは保護されている犬・猫に使わせていただきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/205-833c6bf9
カウンター
