2007.12.22 チャボ

チャボです。
3度のお見合い話がありましたが、
熱を出したりなんやかんやで、それっきりお話はありません。
(ゆっくりでええよ~^^)

大きくなりました(私は赤ちゃんと呼んでますが)
そろそろ去勢手術を考えています。
年内に予約取れたら行ってきます。

chabo20.jpg


のんろくコンビは2匹揃ってナーバスチーム。
チャボは脳みそがゆる~いタイプで、掃除機にもじゃれて喜んでる。
そんなチャボに癒されます。
頭の中は食べる事ばかり。
でも、すぐにおなかを壊すのでたくさんはあげられません。
顔を見ると「ごはん~ごはん~」と呼んできます^^;

chabo19.jpg



チャボはいつもお尻が汚い・・・・
自分で掃除してるけど、届いてないのさ^^;

chabo21.jpg


ろくは、おしっこもウンチも、猫トイレのヘリに座ってするキレイ好き。
チャボは砂の上にペタッと座ってやってます^^;


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/207-ebfbcc0b
カウンター
