
あいかわらず、のんちゃん襲いを特技としています;;
2匹が寝てる時は本当に平和です。
ろくが、寝てるのんちゃんの匂いをかぎにいくのでドキドキします^^;

ストーブの前で毛づくろい中
ろく専用か!?
私の毛糸のストールでつっぱり稽古が日課のようです。

「ろく・・・いつも態度デカいよね・・・」

roku214.jpg



のんちゃん、ソファーでウトウト中

「のんちゃん、怖い思いさせてごめんな・・・」

non5.jpg


「ろく!そんなかわいい顔して、いったいどうしたん!?」

roku213.jpg



津市のOさんがあったかいクッションを送ってくださいました。
ありがとうございます^^
ろく気に入ったようです~。

roku212.jpg



明日、チャボが名古屋に巣立ちます。
先住さんとの相性を見てからですが、ほぼ決定だと思います。
また別れの時です;;

残すは1階の今だ触れない2匹。
最近、ろく兄がすごく怖いです。
ご飯を持ってくと、ガーッと来て謎の動きをするので心臓がバクバクします--;
今朝は、大きな体で私の移動するほうへダーッと走ってきて怖かった。
叩かれたけど、手袋をしてたので流血なし。
部屋に入る時が恐怖になっています;;
私・・・多分、ろく兄に舐められてるよな・・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/208-dd1d9c91
カウンター
