今日、チャボを名古屋の新しい家族に届けてきました。
今回の別れも本当に辛かった。
行き道で気持ちの整理をつけてお邪魔しました。

チャボ、すごく温かいご家族の子になりました^^
緊張して借りてきた猫状態でしたが、すぐに馴れるだろうな。

昨夜の2匹。
ろくもわかってるのかな?
突然優しくなってた。
チャボが動くと「ニャッ(動くな)」と怒ってずっと舐めててた。

chabo22.jpg


chabo25.jpg


最後のツーショット

chabo23.jpg



チャボがいなくなって静かになった我が家です。
帰って来たら、ひとりで留守番してたろくがお出迎え^^
2階から階段をダダダーッと降りてきました。

そして、私が仕事を始めたら・・・・
家族の腕の中に入っていきました。

roku215.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/209-dcfe6baf
カウンター
