
もうすぐ新しい年がやってきます。
仕事の合間に、休憩気分でブログを書いています。
のんちゃんと、ろくは落ち着いています^^
2階に預かりっ子のいない生活は本当に久しぶりで不思議な感じです。

1階の2匹は今年は馴れませんでした^^;;
恐怖のろく兄は少し落ち着いたのでよかった。
のらくろさんは、寒すぎて?おなかを壊していたので、部屋を暖めています。
来年はもう少し仲良くなりたいです。


新しい家族からのお便りです。

ホーちゃん&ミーちゃん
姉妹のような仲良しコンビ^^
涙が出ます。
ホーちゃんぷっくりして幸せそう~。

holly33.jpg



はなちゃん
ご飯食べさせて~と甘えてるところだそうです^^
はなままさんの愛情で、トイレ問題も解決したそうです!
よかった^^

hana46.jpg



キジトラ兄弟のアクアくん&アイルくん
大きくなってもお顔が違います^^
左がお兄ちゃんのアクアくん
抱っこされてるのが弟のアイルくん

去勢手術も無事終わったと連絡がありました^^

3cat62.jpg



茶トラ3兄弟のいっちゃんです。
黒い子猫と一緒に迎えてもらいました。
「2匹にして本当によかったです」とメールがきました^^

いっちゃんはフクちゃんという名前をつけてもらいました。
よく食べてころころしてきたそうです^^
黒い子はムーちゃんです。

iroha11.jpg


iroha10.jpg


iroha9.jpg


ろーちゃんは、預かりボラさんの家のキジトラくんと一緒に迎えてもらって、
ライムくんという名前になりました。
はっちゃんは、茶トラくんという名前になりました。


みんな大事にしてもらってうれしいです^^
来年はどんな子に出会えるかな~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/210-5cde9ca1
カウンター
