2008.01.09 チャボ
新しいおうちで、これまでと変わらずチャボという名前で呼んでもらっています^^
うちで「チャボくん」と呼ぶと反応していたのでうれしいです~!!

と~っても、大事にしてもらっているのに・・・・
先住さんを威嚇して、まだ仲良くできないそうです。

ママさんがいろいろ工夫してくれてます。
うちでも、のんちゃんとろくの様子を見ながらチャボを隔離したりしていたので
大変さが良く分かります;;

チャボ~、こんないい家族を逃したらあかんよ~。
人間大好きのチャボ、人見知りはないけど、猫見知りだったのか・・・・・

chabo27.jpg


chabo28.jpg



----------------------------------------------------------

チャボのおうちにお邪魔したとき、先住さんがキャットタワーで気持ちよさそうだったので、
ろくにも用意したけど、1階のもぐるところしか使いません。

roku217.jpg


roku216.jpg


「え?猫やのに!?」

そういや、いつもカーペットやコタツにいるなぁ。
キャットタワー、初日にもぐっただけで、その後1回も使っていません--;
ろく兄にあげようかな。。。。。

のんろくコンビは平和にしています。
すごく静かです。
寝る時も、みんなが同じ部屋で寝られるようになりました。





Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/211-0928c303
カウンター
