この間、友達を通じて迷子犬の相談を受けた人から、バンダナをもらいました。
このバンダナの売り上げは、動物愛護団体に寄付され、
保護された子たちの治療費に当てられるそうです。
本人にお会いして話せる日を楽しみにしています。

三角に折ると、犬バージョン(骨)猫バージョン(猫じゃらし)それぞれの柄が出ます。
新しい家族を見つけ、幸せになった動物たちからの英語のメッセージが書いてあります。

例えば・・・
「ボクは、ここで幸せに暮らしているよ。一緒にいられなくても、
 あなたがそこにいてくれて本当によかった・・・」など。

non7.jpg



「のんちゃん、良く見えるように上向いてください~」

[ はい ]

non6.jpg



大ちゃんも早く新しい家族のところに行きたいね~。
飼い主の転勤の3月が近づいてきました・・・・
20日の里親会参加予定です。

◆ダイちゃん家族募集中 募集ページはコチラです◆

satooya141.jpg



あなたたちは、いつになったら新しい家族ができるのかしら~^^;

 [ メシまだか~ ]
sham25.jpg


こちらもね・・・・・



[ イヤ~!来ないで~!私を見ないで~~~~ ]
  

「はいはい^^;」 すごい後ずさりされます・・・・

  gyuu7.jpg



せめてカーテンの裏から出てきたら? 



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/212-b6092de6
カウンター
