
今日の2匹。
お日様のあたるところが好きで、お互いに接近中。
あの恐怖の頃が夢のように平和な2匹です。
もちろん、のんちゃんが突然走ったりしないように気をつけています^^;
寝る時も、「寝るよ~」と言うと、2匹がついてきます。
私の布団の右側にのんちゃん、腕の中にろくという感じです^^
ろくは、布団に入りたいとき、肉球で私の口や鼻をぺちゃぺちゃと押さえて起こします。
かわいい~♪
少し冷たい肉球の感触がたまらなく好きです。

roku218.jpg


ろくが、のんちゃんの手の匂いをかぎに行った時、
のんちゃんがすごくドキドキしてジッとしてた。

roku219.jpg


かわいいろく。
この間から、声が枯れています;;
ニャッの美声が聞けません。
病院に行ったら、喉の炎症という事で、注射と5日間薬を飲みました。
まだ枯れたままです;;
うちにいた三毛坊が鳴きすぎて声が枯れてしまったのと同じかなぁ。
お正月に長時間ひとりでいたから鳴いてたのかなぁ。。。。
早くニャッを聞きたい。


今日は、預かりボラさんの家にいた福ちゃんのお見合いに行ってきました~。
外飼いの柴くんも大事にされてて、いい家族でした^^
お試しですが、ほぼ決定だと思います。
福ちゃん幸せにね~。

satooya167.jpg


預かりボラさんがうちに寄ったので、ろく兄を見せたら
怖い猫がまったく平気な彼女は、素手でろく兄に接触・・・・・!!
「本当に危ないから手袋はいて~~~」と焦る私。
素手でフードをあげてました^^;
パンチされても「大丈夫~」と。
スゴイ・・・


● ○ ● ○ ワンニャンコ里親会 ● ○ ● ○ 



1月20日(日)14時~16時(受付は13時半スタート)
津市 アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433


アンケートに記入していただいた後、面談があります。
会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
ご要望にお答えできない場合があります。

~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札(猫は希望者のみ)  

※受付順になりますので、院外で長時間待っていただく事もあります。
  どうぞ暖かくしてお越しください。

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/213-aa62bb0b
カウンター
