2008.01.22 ろく
里親会、寒い中たくさんのご来場ありがとうございました。
次回は2月17日(日)14時~16時です。
ろく兄に似た子がいました。
チンチラミックスと書いてあった。
ろく兄と似てるので怖いかと思ったけど、大人しくなつこい子で、もらわれていきました。
ろくにそっくりな大きな猫がいてかわいかったです。
無愛想で貫禄があった。
もらわれず帰っていきました。
犬も猫もケージにいるみんなを見ていたら、今回はすごく辛い気持ちになりました。
そして、わかったのは、私は猫が怖いという事でした^^;

前の夜に、大ちゃんのプロフィールを作った。
朝、車に乗せる準備をして大ちゃんを迎えに行ったら・・・・
なんと!留守だった。
おばあさんに言ってあったけど息子さんに伝わってなかったみたい。
おばあさんは、どこかに行ってるから家にいないと言ってた。
室内にいた大ちゃん、玄関で「大ちゃん~」と呼んだら「く~んく~ん」と言ってた。
う~む・・・・
息子さんと連絡を取りたいので、明日手紙を入れてくる事にした。



まだハスキーな声のろくです。

私が買ってきたカゴに即興味津々


roku227.jpg


寝るかな~と思ったけど・・・・
すぐに出て、それから興味なし。
キャットタワーもまったく無視です。
やっぱりろく兄にあげよう。
ろく兄は少し馴れた気もします。

roku228.jpg



何やらかわいい顔をしています^^
この間、病院の先生が「この子はシャム系やな」と言った。
え!?シャムって・・・あのシャム?????
目が少しロンパリでシャムの血が入ってるんだそうです。
ふ~ん、シャム・・・・?

roku225.jpg



床に落ちてるいろんなモノを枕にして寝ます。

ギターの本の日

roku220.jpg



毛糸の帽子の日

roku226.jpg



布団に入りたい時に、肉球で私の顔を押さえるろくですが、
昨夜、チラッと見たら、手を出そうとしていたので私がパチッと目を開けたら
手を引っ込めた。
もう一回寝てるフリをしたら、そ~っと手を出そうとしたので、またパチッと目を開けた。
こんな遊びを5回繰り返し、本当に寝たフリをして、鼻をちょんちょんとしてきたので、
布団を開けたら入ってきました^^
かわいいろく。怖いけど大好き。


伊勢市 Sさん 寄付ありがとうございました^^
はなままさん  寄付ありがとうございました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/214-9eb26b5c
カウンター
