
大きな猫オバケが私の真横でくつろいでいます。

roku229.jpg


大きなあくびをしました^^
それで、すぐ寝た

roku230.jpg


気持ちよさそう~

roku231.jpg



近づいてもずっと寝ている
おなかフサフサ

roku232.jpg


さっき、自分からのんちゃんの横を通ったのに、
爪を出さない優しい猫パンチ(←ここ重要)を連打していた。
子猫にするパンチと一緒^^
のんちゃんは何もなかったかのように普通だった。
加減した猫パンチに戻ったか。
ろく、よい心がけです。

ろくのキャットタワーはろく兄の部屋に移動。
さっそくろく兄がてっぺんでくつろいでた。早いな^^;
どんどん快適になるろく兄の部屋。
最近は、私の目の届く時にろく兄部屋から出て1階のスペースを散策できるようにしました。
楽しそうにしています。
ダーッと突然走るのでビクッとしている私です。
ろく兄って、狭いところにずっといれられてたんじゃないかなぁ。
甘え方はわからないけど、アピールはすごい^^;
人間に少しずつ馴れてきた感じです。
おもちゃが大好きです。

のらくろさん改め→ぎゅーちゃんの部屋も進化していくけど、
私が部屋に入ると、寝床からすごいスピードでカーテンの裏に逃げます--;
窓は高い位置にあるので椅子を置いて登りやすくしていますが、
焦りすぎてたまにズルッと滑ってる^^;
今日、猫じゃらしで撫でたらシャーッといわずジッとしてた。
弱弱しい声がかわいらしい。
ぎゅーちゃんも実はおもちゃ好きで、私が箱にいれておくと次の日散らかっています。
そしてまた片付ける→次の日散らかってる・・・
「おっ、また遊んだな」と1人喜ぶ私。
こういうコミュニケーションの仕方^^;

大ちゃんの飼い主と連絡取れました。
長くなるのでまた後日報告します。
ちょっと安心しました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/215-e7dd9cd5
カウンター
