2008.01.27 お見合い日和

今日の午前中、遠くのスタッフと一緒に、
+ワンコのはなちゃんと、おもしろい顔の男の子を連れてお見合いに行きました。
受け口でブサイクですごくかわいい^^
くちびるが歯にひっかかってた^^;

人に飼われていたとは思えないほど怖がりなこの男の子が決まりました。
ゆっくり時間をかけてくれる家族でした。
「いや~ええ犬、こんなええ犬をありがとうございます」と何度も言われて
笑いが止まらない私でした。

大ちゃんへの問い合わせでしたが、大きさと引っ張りが無理だと判断したので、
「雑種で小さめの子いますか~?」とスタッフに聞いたら
「こんな子がいるよ」ともらった時の写メールです。
笑いました^^;

よかったね、イチくん^^
もう安心してね。
来週、様子を見てこよう。

photo2.jpg

 
家に戻って、締め切りが迫っている仕事をしようと思ったら
大ちゃんの問い合わせをもらっていた家族から連絡があって、急遽、津市までお見合いに。
スタッフがまだ津市にいたので付き合ってくれることに。
飼い主の息子さんが夜勤のため今から睡眠をとるというので、
ワクチン証明書などポストに入れてもらって、大ちゃんを外に繋いでおいてもらう。

私が行ったらすごく喜んでくれる大ちゃん^^
かわいい。
私も大好きやよ、大ちゃん。

お見合いは・・・・ダメでした。
もう少し小さい子がいいそうで、病院で保護されてる雑種の子が決まると思います。
はなちゃんイチくんのお見合いと違って、なんとなくダメな感じがしていたので、
次はきっとご縁があるさ~と前向きな気持ちで帰る。
帰り道、大ちゃんと田んぼで散歩して、また飼い主の家に繋いできました。
まだ睡眠中のようだったので、ポストに手紙を入れてきた。

乗ってしまえば車でもおりこうな大ちゃん
体が大きいんじゃなくて顔が大きい^^;
体はのんちゃんと同じぐらいだった。

おもしろい顔
迷子札つけといた。

satooya185.jpg


無駄吠えもなく、本当に明るい性格です

satooya184.jpg



今日はちょっぴり疲れました。
あ、ろく兄にすごい変化があったのでまた書きます^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/217-86459c6e
カウンター
