
ろく兄の部屋です。
キャットタワー気にいって使っています^^
私が出かける時と帰ってきた時に窓辺に見に来ます。

sham27.jpg


最近、部屋から出て散策するのが楽しみなろく兄。
出して~のアピールの声がすごい^^;

これは、ぎゅーちゃんの部屋の一角。
ぎゅーちゃんはカーテンの裏に隠れたままです。
仲良くなったら寂しくないと思うけど、ぎゅーちゃんが心配で^^;2匹だけにできない。

猫じゃらしで遊ぶのを覚えたろく兄。
すごい力です。

sham26.jpg


sham28.jpg


sham29.jpg


猫じゃらしで首のところを撫でてたら・・・・
ゴロンゴロンと上を向いて気持ちよさそうな態度を見せました。
ずっと撫でてたら、なんと!!!
ゴロゴロと言いました。
感動した~!
ゴロゴロ言うんや、ろく兄~。
気になってた首輪も猫じゃらしの反対側でチェックしたらキツくなってなかったのでひと安心。
手術の時から体がずいぶん大きくなったので苦しくないか心配でした。

飼い猫だったと思われるろく兄は、野良出身のぎゅーちゃんより人馴れしてる。
ぎゅーちゃんは人前でご飯さえ食べられない怖がりさん。
でも、やっぱりろく兄が怖い私。
大きな体で、突然走ってくるのでいつも心臓がバクバクして、
世話の後はすごく疲れた感じになります^^;
ぎゅーちゃんの部屋が好きなので、自分の部屋に戻すのがひと苦労。

今日、私が帰宅した時に窓から撮影。
カゴに首を置いたままで「帰ってきたんか~」と言ってました。

うちでは、部屋から出せなくて、ろく兄ひとりぼっちでかわいそう。
自由にできる新しい家が見つかるといいな~。
家の中で自由にしてれば楽しそうです。
触ったりはまだ時間がかかりそうですが、一緒に生活してれば馴れる気がします。

sham30.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/218-c1680bef
カウンター
