
今日の帰宅時、窓越しに撮ったひどい写真です^^;
ろく兄は、窓の木枠にもたれて気持ちよさそうにくつろいでいました。

sham31.jpg


今日は、猫じゃらしからすごい進展がありました!
勇気を出して、猫じゃらしを手に変えてみました。
そして、保護してから4ヵ月半、初めてろく兄を撫でました!

右手に手袋をはいて首や頭を撫でると気持ちよくてゴロゴロとうっとりなろく兄。
その隙に、左手(素手!!)で体を撫でました。
ブラシもしました。
そして気になっていた首輪も取りました。
感動したのと気が抜けたので、涙が出ました。
手を離す時は叩かれたけど、その時は不思議と怖くなかったです。

でも、私が部屋に入るとダーッと寄ってくるので、やっぱり怖いです^^;
部屋から出たくて、大きな声で呼びます。
ろく兄、寂しいよな・・・
のんちゃんとろくがいるし、2階に行き来させる勇気はないよ・・・ゴメンね。
ぎゅーちゃんと仲良くなったらいいのになぁ。
ろく兄は意外と平気かも。
ぎゅーちゃんはどう思ってるかな。
同じ部屋にしたら、ぎゅーちゃんご飯全部取られそう^^;


 ●ろく兄の新しい家族募集中● 募集ページはコチラ


勇気と理解のある方の問い合わせどんどんお待ちしています^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/219-e1f9621b
カウンター
