2007.04.10 ろくの寝姿


私(だけ?)には、すっかり心を開いたろく。
甘えたに戻った。
最近では、先住のんちゃんのお気に入りの場所を占領している。
のんちゃんの特等席のソファーにまで!!
強いぞ・・ろく・・・
今朝なんて、ドアの前を陣取って動かないろく。
のんちゃんは通れずに「ク~ンク~ン」と私を呼んでいた(笑)
私が留守の間、2匹はどんな風に過ごしているのだろう?
のんちゃんは怖がりで、自分からろくに寄っていかない。
仲良しではないにしろ、コタツのあっちとこっちで寝てる。
平和だ。

roku30.jpg


仲良しの私とろく。

roku32.jpg


どんな仔もいつかは心を開いてくれるのだなぁ。
他の人にはまだ「シャーッ」ですが・・・涙
あんなに凶暴で恐ろしかったろくが今はこんなにリラックス~♪
グッときます。
こんなにおりこうなろくを捨てるなんてなぁ・・・元の飼い主よ。
動物は物ではありません。
この間、記事を掲載してもらった地元の新聞、
「無料で譲ります」という見出しには本当に驚いた。
保護したいきさつを話して、里親募集をお願いしているのに、
なぜ、無料なんて言葉が浮かぶのか・・・・信じられなかった(悲)

縁があって我が家にいるろく。
こんなに大きな大人の猫と一緒に暮らしてるなんて!
想像もしてなかった(笑)
なんか不思議。

大人の猫と暮らすのは、すご~く楽です。
ろくはもう何年も前からうちにいたような態度。
保護されてる猫はたくさんいます。
わんにゃんこの会の譲渡会にぜひお越しください。

「わんにゃんこの会」譲渡会
5月6日(日)14時~16時
場所:アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433番地
TEL:059-228-3555



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/22-87c0af9a
カウンター
