ろく兄がくつろいでるのは、ダンボールで作ったぎゅーちゃんの寝床です。

ピンボケですが
sham38.jpg


中にぎゅーちゃんがいるのかと思ったけどいなかった。
ろく兄が乗るとダンボールがどんどんへこんでいく~^^;

ろく兄とぎゅーちゃんの部屋のドアを開けてお互いに行き来できるようにしています。
窓からこっそり覗いてぎゅーちゃんの動いてる姿を見て、ひとり喜んでいる私。
ろく兄とぎゅーちゃんの仲良しの様子をどうしても見たい私は、
足を忍ばせて2匹の部屋に行くのですが、
ぎゅーちゃんは私の気配を感じると窓辺基地に逃げる。
昨夜、電気を消して息を殺し、基地から降りて来るのを待ちました。
降りてきた^^
ハロゲンヒーターが暖かいのか、ヒーターの前で座っていた。
あくびと毛づくろいを初めて見た!
ソ~ッと箱の家に入っていきました。
私の存在に気づいて箱の中からずっとこっちを見ていた。
ぎゅーちゃんも触りたい~。

今日は、勇気を出してろく兄を抱きあげてみた(脇を持って上げるぐらいですが)
しゃがんだ状態だったので持ち上がりませんでした。
すごく重いです。
体が大きいのは毛かと思ってたけど太ってます。
どうもフードをあげすぎていたようです^^;
量を減らしています。
最近は撫でるとすぐにゴロンとなってゴロゴロ言います。

ろく兄に、なんと問い合わせがありました!!
ビックリ!
いつでも里親募集中を見てくれた人でした。
小さなお子さんがいるので、今のろく兄では危ないのでお断りしましたが、
問い合わせがあった事がうれしかったです。
「すごくかわいい子ですよね」と言ってもらいうれしい。
すごくかわいいです。
まだ怖いですが。。。。。
ろく兄は、大きな音や突然の動作を怖がるので、
お子さんのいない静かな生活がいいと思います。



今日は、預かりボラさんちにいた桜ちゃんを抜糸(避妊手術後)に連れて行きました。

satooya194.jpg


お風呂場にまで来るなつこい子らしいけど・・・・
迎えに行って、ケージに入れる時に感づいたようで逃げまくる桜ちゃん。
パニック状態。怖い~。
ボラさんは首をひっかかれていました。
「ああいう時も怖くないの?」って聞いたら
「全然」と言いました。
はぁ~、怖くないのか~、すごいな~。
私、猫が怖いよ・・・・自信を無くす私・・・^^;
ぎゅーちゃんを預かってみたいと言ってた。
ろく兄はどう?って聞いたら「え・・また見に行くわ」と言われた^^;

桜ちゃんは、抜糸中もおとなしく、おりこうでした^^
夕方、新しい家に行きます。
お試しうまくいきますように☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/223-a8ce7cc6
カウンター
