2008.02.10 雪の日
雪がたくさん積もって、すごく寒い日です。
こんな日は、毎日行くエサ場の子たちが気になります。
最近、姿をなかなか見ませんが、毎日ご飯がなくなってるので元気なのかな。
掃除をしてくれるおばさんから
「最近、鼻黒さん見やんよ」と、聞いてちょっと気になる。
あの子等はたくましく生きてる。

一方こちら・・・・
一時野良生活から家猫になったラッキーなろく嬢。
寒い日は、布団からなかなか出てきません。
朝ご飯を食べた後、また布団に戻るので布団を上げられません。

夜中、私に「布団を開けろ」とつんつんしますが、自分でもぐれるんや~。

roku239.jpg


1階の2匹も寒いので、今日は昼間もハロゲンストーブをつけています。
ろく兄動きません。
ぎゅーちゃんは、どんなに寒くても、いちいち窓辺に逃げなくてはいけないので大変^^;

sham40.jpg


午後、微妙な距離の2匹。
こないだの朝、寝ぼけたろくがのんちゃんにガリガリガリと攻撃しました。
怖~い声で「ウミャァァァァ~」と。
ろくを止めた私はまたガリリと。。。。
猫が来てから、私の体は傷痕が絶えません。

roku240.jpg


同じソファーに寝てたので、びっくりして2度見した私です^^
仲が良いのか悪いのか・・・・
ろくの気分次第??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/224-4632f88c
カウンター
