
昨日の1階の部屋です。
携帯カメラで逆光なので見づらいけど、窓辺基地ではないぎゅーちゃんが写ってます^^

ろく兄の部屋はお日様がたくさん入って暖かいので午後は2匹がこっちにいます。
ぎゅーちゃん、ちんまりしてると思ったけど・・・・体格いいな。

gyuu8.jpg


gyuu9.jpg


gyuu10.jpg



ぎゅーちゃんが、か細い声で鳴くと、ろく兄がササッと行って寄り添う。
ふ~ん、仲良しでいいね~。
今日、私が帰宅した時に、ろく兄が窓辺に猛ダッシュでお迎えしてくれた^^
うれしい~。



● ○ ● ○ ワンニャンコ譲渡会 ● ○ ● ○ 

2月17日(日)14時~16時(受付は13時半スタート)
津市 アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433

アンケートに記入していただいた後、面談があります。

※犬猫ともに不妊手術をしていただける方
※ワクチン・フィラリア予防・狂犬病予防をしていただける方
※猫は完全室内飼いしていただける方
※ペット可住宅にお住まいの方
※身分証明書の提示をしていただける方
※代理での譲渡はできませんのでご本人(ご家族)がお越しください。

その他、会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
ご要望にお答えできない場合があります。


~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札(猫は希望者のみ)  

※受付順になりますので、院外で長時間待っていただく事もあります。
  どうぞ暖かくしてお越しください。

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/226-9eb5c54f
カウンター
