ろく兄の動画です^^
本当によく馴れてきました。
手を離す時にパンチする時があるので手袋つけています^^;
左手は素手で触ります。

気づいた事、手術しても男のコってわかりますね。
手術済み??ってぐらいに立派にちゃんとついてます^^;
ろくが去勢済みのオスかも??なんて言ってたのが笑えます。
どう見てもメスや。
また猫知識が増えました(今さら・・・)

douga5


撫でた後、ゴロゴロしてました。

douga4

部屋を出る時に「あれ?もう行くの?」ってビックリしたような寂しい顔をします。


新しい爪とぎでくつろぎ中
こんなかわいい顔してまた問い合わせ来るんじゃない~?? ろく兄!

sham41.jpg



sham42.jpg


ゴロゴログルグルの甘えん坊です。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/229-e6bf89f0
カウンター
