
赤ちゃんもすっかりやんちゃな子犬になった。
噛む噛む(笑)
大きなのんちゃんにもへっちゃらで寄ってく。
預かりろくが歩けば後をつく。
我が家の長老フェレットのチーちゃんは、大きさが似てるので安心なのか対等に向かっていく。
のんちゃんも赤ちゃんの時、チーちゃんに噛まれても懲りなかったな。
昨日は、チーちゃんの放牧中にゲージに入ってフードを平らげていてビックリ!!
無理やりハンモックに登ってるし~~~。
カリカリ食べられるんか???
下痢するかと思いきや、まったく平気やった・・・苦笑

のんちゃんのベッドで寝るのが気に入ってる。
のんちゃんは私と一緒の部屋で寝るので、ベッドはしばらく貸してあげる。
ここで寝ると大人しいし。

milk13.jpg


人間の気配がすると、ベッドからターッと飛び出してまとわり着く(笑)
この姿がめちゃくちゃかわいい~~。

milk12.jpg


譲渡会にはだいぶ大きくなってるかも~。
あと半月か~。
寂しいな・・・なんて思ったり。
預かりさんの1番大変な事は、預かった仔を里子に出すって事かも。
どんなおうちに行くんだろう。
しつけとか言って手をあげる人は絶対に嫌だ。
散歩中にそういう人を見かけるのだ。
怖くて何も言えないけど。
「力で押さえつければ力でしか返ってこない」と何かで見た。

幸せになって欲しいな~。
この仔が、最後まで大事にしてもらえる人とのご縁を祈ろう。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/23-442e8c63
カウンター
