2008.02.20 ぎゅーちゃん
本気でぎゅーちゃんを馴らそうと、がんばることにしました。
ぎゅーちゃんがパニックになっても、平気な顔のフリをしてがんばってます^^;
隠れるところをなくすために、窓辺基地のカーテンを撤去。
窓は、保温も兼ねてプチプチを貼った。

ろく兄がぎゅーちゃんをすごく守ります^^;
すごい愛情。
あ、ろく兄がカギしっぽだと知りました。
前から、体のわりに尻尾が短いな~って思ってて、
今日撫でてる時にチェックしたら先っぽがクルンとなってた!
へ~、長毛でもカギしっぽているんや~。

ぎゅーちゃん、また回虫が出ました~。
透明で真ん中に緑の線みたいなのがあるヤツ。
虫下しを飲ませたら、今日回虫が出てた。
もう5ヶ月近くうちにいるけど、オスか?メスか?まだ知りません^^;
知り合いから、メスで、血液検査が陰性なら
馴れてなくても家族に迎えてくれるという話が出ています。
ぎゅーちゃん、賑やかな家で暮らせるかしら・・・
その前に捕まえるという高い壁が^^;


もうカーテンはないのに、定位置に・・・・・
基地がなくなって、ぎゅーちゃんをいっぱい見る事ができます。
その辺からパーンッと飛び出してくるのでドキドキする。
姿が見えないときは、どこから飛んで来るか怖いので、
耳をふさいで部屋に入る時もある。

gyuu11.jpg



途中まで家族に手伝ってもらって、ろく兄とぎゅーちゃんが一緒に入れる家を作りました。
ろく兄が天井に乗ってもヘコまない^^

gyuu12.jpg


この家・・・・・・すごく重い・・・・・引きずって運んだ私。
私はコンパネの軽い家を作る予定だったのに・・・
あと、壁につける棚をたくさん作りました。
ぴょんぴょん登って遊べるように。
明日、取りつけます^^楽しみ。

今日は平日なのにポスターからの問い合わせが4件もありました。
週末は結構電話がかかります。
良い問い合わせがあると、がんばろう~!って明るい気持ちになります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/230-ec062de4
カウンター
