
この間、外でぎゅーちゃんたちの家を作っていた時のろくです。
外で何かしてると気になるようで階段の戸を開けて1階で待っています。
階段の戸は結構重いのに、すごい力です。

天気もよかったので久しぶりに外で日光浴。
へっぴり腰になってほとんど歩きません。
ごろんごろんと道に転がるのが好きです。

車の上。
何か見えるの?

roku243.jpg


roku244.jpg



相変わらず、床派です。
体が長くなってました。
ろくを保護してもうすぐ1年が経ちます。
やっとリラックスして寝る事ができるようになったのか、起きない事も多いです。
前は敏感にアンテナを立てていました。

roku247.jpg


roku246.jpg


roku245.jpg



さっき、同じ位置にのんちゃんがいました。
雪雨が降る中、元気に楽しく散歩に行ってきました。
夜ご飯を食べた後。

non8.jpg


non9.jpg


涙焼けが続いています。
暖かくなったら治るかな。
目薬効果なかったし、嫌がるので、とりあえずきれいに拭いて清潔にしています。


夕方、この間問い合わせをもらったお宅へ、スタッフと猫の譲渡に行ってきました~。
3歳過ぎの大きな8キロのキジトラくんがもらわれました。
大きくてビックリ!
太ってるわけではなく、骨格が大きかった。
前の仔も8キロだったそうで、驚いてませんでした。
ほほ~、8キロか。
ろく兄は何キロぐらいあるんやろ??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/233-d304cdb5
カウンター
