
ぎゅーちゃんの部屋に付けた棚の階段。
ぎゅーちゃんが窓辺から逃げるのに活躍しています^^;;

私がぎゅーちゃんに触ろうとがんばっていました。
「カッ!!」と怒ってウーーーーッとうなっていたところへ
ろく兄がすごい勢いで飛び乗ってきました。

gyuu15.jpg


ろく兄を抱っこして撫でられるようになりました!
ろく兄は甘えん坊です。
いつも私を待っています。
窓から呼ぶと走ってきます。
生活空間で過ごさせてあげたいけど・・・・

次を保護する部屋がないので、ろく兄とぎゅーちゃんの検査を考えています。
ろく兄は面倒見がいい事がわかったので、この部屋で一緒にできたらいいな~っと。
ろく兄は捕まるけど、問題はぎゅーちゃん。
ぎゅーちゃんは手術も一緒にしてもらおう。
尻尾をさげてるのであまり見えないけど、多分女の子です。
こんなに怖がりなのに手術してもっと人間不信にならないかなぁ・・・・
うわさでスゴイと聞くサカリの鳴き声がないけど、ぎゅーちゃんなんで??

ぎゅーちゃんを迎えてくれるかもという知り合いが来ました。
ろく兄を抱っこする私に驚いてた^^
「離れ離れにしたくないから、ろく兄も一緒にどう?」ってお願いしといた。

う~ん、2匹このままでもいいけど、次が保護できない。
2階のろくは猫嫌いで困ったなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/234-ccbdb50b
カウンター
