
天気がよかったので、1階の猫部屋の毛布やマットを干しました。
私が14年間使っていた掛け布団を、ついに買い換えたので、
ろく兄とぎゅーちゃんの木の家を囲んでコタツみたいにしました。
ぬくぬくです。

2匹は仲良し。
ろく兄のカゴに2匹一緒に入って寝ています。
狭そう^^;
ろく兄は、ぎゅーちゃんも好きだけど、やっぱり人恋しいみたい。
私が降りると隙間からこっちを見ています。
部屋に入るとゴロン「撫でて~」とアピール。

今日の動くろく兄です。
よく聞くと鳴き声が聞こえます。
強烈パンチも見てください。
まだ叩くか!

douga6


そして、おぎゅーは相変わらずです。
耳を澄ますと、か細い声うなり声が聞こえます。
ずいぶん近くまで寄りましたが・・・・・・・・

douga7

ぎゅーちゃん、なかなか根気あるよね。
そろそろ触らせてくれてもいいんじゃない??


松阪市 Tさん フードと砂の寄付ありがとうございました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/235-8e8e7940
カウンター
