ろく兄です。
いつもどおり、画像が荒く変化もない動画ですが・・・・

なにか気づきませんか??

douga8

そう!素手!!フフフ


こちらは、動きまくるろく兄を撮影して、何がなんだかわかりませんが、
一瞬かわいいろく兄の顔があるので根気よく探してください^^;

douga9

ゴロンゴロンとアピールしてくるのがかわいいです。
手の感じや、甘えん坊なところがチャボに似てるので、
「ああ~チャボ~」と懐かしく思いながら。
男の子は甘えん坊と聞きますが、納得です。

ぎゅーちゃん、18日に手術の予約入れました。
捕まるか!?
猫のベテランスタッフが馴らしてくれると言うので、一時引越しです。
人に馴れてない子は、猫同士仲良くなるともっと馴れないと。
確かに・・・ろく兄が私から守ってるしな^^;
ろく兄ひとりで寂しいなぁ。。。。
ずいぶん馴れたしそろそろ新しいおうちが見つかるかもね^^

●ろく兄家族募集中●




もう子猫を入れる部屋がないので、シーズンに向けて対策を考えている。
ろく兄の血液検査が陰性なら、面倒見のよいろく兄の部屋で子猫を預かろうかと考えている。
ろく兄を病院に連れてくって事か・・・・・ちょっと不安。


◆一時預かりボランティアさん募集◆

これから、仔犬・子猫がたくさん保護されるシーズンです。

・子猫&子犬(ミルク時期、離乳時期、ドライフード時期)
・成猫&成犬(主に室内飼育…犬は一部外飼育有り)
・他に…人馴れの必要な犬猫の心を開いていただける方


特別な扱いなどは必要ありません
愛情を持って家の子同様に一緒に居てくれる方
(仕事を持っていても大丈夫です)
餌等の消耗品は預かりさん負担になりますのでご了承下さい


※以下のような物で家に眠っている物、不要になった物などがあれば是非ご寄付下さい。

これから沢山の子達が保護される時期が来て、沢山のものが必要となります。
これらはボランティアさん達の負担でまかなわれます。
不用品があれば是非宜しくお願いします。

猫グッズ&犬グッズ
(猫砂、トイレシート、爪とぎ、首輪、リード、ゲージ、キャリー等)
ドッグフード&キャットフード&ミルク(動物用)等
ティッシュ(子猫&子犬に特に大量に必要)
毛布(もしくはフリース生地)


~どうぞご協力お願いします~


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/236-d507043a
カウンター
